So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-12-13 [体調]

 

昨日の出来事からショックで立ち直れません。

やっとメンタルが落ち着いて、うまく回り始めたのに

私をまたどん底に落としました。

真に受ける方が損をする

そういうことでしょうか

家事をする身体が非常に重いです。

 


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2012-04-04 [体調]

インフルエンザB型にかかりました

新薬のイナビルを服用し、

熱は下がりましたがまだまだ調子が悪いです。

娘たちの新しい生活の準備もままなりません・・・

あぁ、虚弱体質な自分が情けないです(涙

皆様もどうぞ気をつけてくださいね!!


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

病院へ行ってきたのだ その2 [体調]

 

 病院話の続きです。

 

 読んでやってもいいぞ、という方のみどうぞ~ (/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)

続きを読む


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

病院へ行ってきたのだ その1  >ナヌッ? [体調]

 

 

 今日は朝早くから病院へ行ってきました。

 夕べからまた腹部の痛みが酷くなっていたことと

 今朝まで背骨の痛みと腰痛が酷く、寝返りもできず、

 起き上がることさえもままならない状態に陥ったためです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

2010-10-15 [体調]

 

体調が悪いです。

胃が痛くて、お腹も壊していて。

いまは胃のあたりに服の上から貼るカイロを貼っています。

冷えて仕方がありません。

それなのに、この夏からずっと汗が出ます。

夏は暑かったから当たり前かな、と思っていたんですが、

昼間ちょっと動いただけでも汗をかきます。

咳が酷くて病院に行ったときに先生に聞いたところ

自律神経が乱れている、つまり更年期ってことでしょう。ということで。

そんな年頃です(笑)

みなさまも、季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね。

 


nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感