So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のハマりもの [好きなこと・もの]








 1ヶ月ほど前ガッツリ精神的に落ち込んでいたころ

 今まで聴いていた歌手のアルバムにハマりました。

 中 孝介(あたりこうすけ)さんです。

 以前から聞いていたのですがアルバムを聴いて自然とあふれてくる言葉の数々。

 ちょっと歌い方に癖がある(元ちとせさん風)のですが、

 それがまた私の心の琴線を震わせたのです。

 此処に張り付けたのはアニメ『夏目友人帳』のエンディングで使われた歌です。

 

 

続きを読む


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

宝箱 [日々の出来事]

 

 宝の箱.jpg  宝箱.jpg

 

 先日so-netのHPで一日に2回も宝箱に遭遇!!

 もうびっくり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 スロットの『J』は未だに揃った事は無いけれど

 一日のほんの数十分の間に2種類の宝箱に遭遇するなんてラッキー♪

 地道にポイントを稼いでおります(笑)

 


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

2011-10-13 [思うこと]

 

都内で高濃度の放射能を観測で大騒ぎ。

ふざけるな。

じゃあ福島県民やその周辺の住民はどうなんだ?

都民の為に発電してやっていたんだぞ! 

区に依頼したら調べに来てくれただ?

群馬は実費でやれと言われたぞ?

馬鹿言ってんじゃないよ。

東京都内だけ大騒ぎして特別扱いするなよなっ!!

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

記憶と記録として [日々の出来事]

 

東日本大震災から今日で7ヶ月。

あの時の事を書いておこうと思いたった。

 

長文です。記録として書きました


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

なんちゃってチョコ蒸しパン [お酒・料理・食べ物]

 

ちょっと調子がよかった時(ついこの間までですけど)

買ったきり使っていなかったルクエのスチームケースで簡単な蒸しパンを作ってみました。

 

DSC00482.JPG

 

 

 

続きを読む


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感