So-net無料ブログ作成

そしてガッツリ降りました [日々の出来事]

 

 

    雪の朝.jpg

前記事のコメントのお返事をしないまま

今朝の様子をお知らせ~

まずは中学校は1時間遅れの始業となりました。

しかし、1時間くらいで大丈夫なの?という感じでしたけれどw

それなのに小学校からは連絡はなく通常通りの登校となりました(びつ栗)

次女を車で学校へ送り届けましたとも!!

すり減ったスタットレスタイヤを履いた四駆のボロ軽自動車で坂道を登って行きましたとも!!

さすがに滑りそうで怖かったですが無事に送って行くことができました(ほっ)

昼間はピーカンだったのでみるみる雪は溶けてしまって

道路はまったく問題なし~

15センチくらい積もったのに庭に残った雪はうっすら。

まぁ、凍るよりはいいですけれどね~

もうドカ雪は勘弁してもらいたいわぁ(苦笑)

 


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

近況というかなんというかw [日々の出来事]

 

雪が深々と降っていますねぇ・・・

明日の朝どんなことになっているんでしょう orz・・・

 

ホワイトバレンタイン.jpg

 

子供用のスノーブーツがありません(汗;;;

長靴もありません(滝汗;;

登校できるかしら?

車、動くでしょうか?

スタットレスで大丈夫かしらん??

あぁ、チェーンの巻き方なんて知らないしw

チェーンどこにあったかしら?

なかったかも(^_^;)

都会も大騒ぎだけれど

田舎だって大変なのですよー

しかしこれほど積もるとは想定外でしたわ

 


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感