So-net無料ブログ作成
検索選択

宝箱 [日々の出来事]

 

 宝の箱.jpg  宝箱.jpg

 

 先日so-netのHPで一日に2回も宝箱に遭遇!!

 もうびっくり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 スロットの『J』は未だに揃った事は無いけれど

 一日のほんの数十分の間に2種類の宝箱に遭遇するなんてラッキー

 地道にポイントを稼いでおります(笑)

 


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

たいへー

コツコツ行きましょうか。^^
by たいへー (2011-10-14 07:37) 

まつき

>数十分の間に2種類の宝箱に遭遇
スゴーーーーイ!! 
ポイント、ホントに貯まらなくなりましたねぇ(>_<)
by まつき (2011-10-14 15:32) 

ゆゆ

>たいへーさん
遅くなりました(汗;
コツコツ行きます。
が、この後はとんとお目にかかっておりませーん(笑)

>まつきさん
もうね、焦りましたよ~
でもここで運を使い果たしたのか
まったく出会えておりません。
おまけにスロットもショボいままです(トホホ

by ゆゆ (2011-10-28 09:14) 

ゆゆ

ご訪問、nice!をしてくださった皆様どうもありがとうございました<(_ _)>
by ゆゆ (2011-10-28 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。