So-net無料ブログ作成

当 選 ♪♪♪ [お酒・料理・食べ物]

 

ブログ用.jpg

 

 

キャンペーンにダメもとで応募したら当選しちゃいましたー(*^^)v

そういえば前回も”ほろよい”当たったんだわ~[かわいい]

最近は殆どお酒の類は飲まないのだけれど

たまにはいいかな~?

 


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 16

コメント 11

むふ〜んEX

おめでと~♪
いいな~って思ってたらピンポ~ン★
私にも来たよ!
またこんなお得っぽいのがあったら教えてね♪
by むふ〜んEX (2011-04-23 20:05) 

ゆゆ

むふんちゃん
あのね、お友だちにむふんちゃんを選んだのよ~
絶対飲むからwww
それ繋がりで届いたのかな~?
嬉しいよね♪
by ゆゆ (2011-04-23 22:09) 

まつき

おお♪ おめでとうございます♪
私、お酒の当選ってテンション↑↑になります~!(^^)!
by まつき (2011-04-24 00:29) 

たいへー

こいつは春から、あっ、縁起がいいやな・・・。
by たいへー (2011-04-24 07:43) 

FKFK

当選おめでとうございます!!
by FKFK (2011-04-24 14:15) 

李 萬中

この手のプレゼントは当たったことないんだよな。

by 李 萬中 (2011-04-26 12:08) 

のびぶた

お久です
ここにコメントしようとしたら
あまりの久しぶりのログインに自分のIDとか忘れて苦労したよ~

偶然 うちの息子も今日懸賞が当選しました♪
物は パイレーツオブカリビア ジョニーディップさんだよ
ペアチケットじゃないのが残念
ちなみにカップ麺の懸賞でした^^V

やっぱりコツコツ応募しなきゃいけないね
買わなきゃ当たらない宝くじといっしょだね(笑)

by のびぶた (2011-04-27 23:52) 

ゆき坊

お久しぶりです^^

わぁ~いいなぁ!
私も応募したい!

ほろよい、おいしいですよね。
授乳終わってもうすぐ1年。
お酒飲めたとき、ひと段落ついたなって勝手に思っちゃったのを思い出しました。
by ゆき坊 (2011-05-05 18:44) 

yukikaze

いいですね。懸賞とか宝くじとかで当たるとちょっとしたことでもうれしくなりますね。
by yukikaze (2011-05-08 18:29) 

ゆゆ

>まつきさん
ですよね~
これに味をしめてサントリーのキャンペーンに応募しまくりです(爆

>たいへーさん
やっぱ縁起いいですかね~?^^
小さい幸せがたくさんあるといいもんです♪

>FKFKさん
ありがとうございます♪^^
美味しかったでーす!

>萬中さん
ホントですか~?
萬中さんは闇ルートで(ry

>のびちゃん
え?ジョニーディップさんが当たったの?!
それは羨ましい!(笑)

それよりお久しぶりすぎだよ~
のびちゃんのリヴ死んじゃったじゃん(涙

>ゆき坊さん
お久しぶりです~
ママさんなんですね~
なんだか不思議です^^
そうそう、授乳中はお酒はご法度ですものね。
ママもたまには飲みたいですもんね♪

>yukikazeさん
そうなんですよ~
ちょこっとしたものでも『当たり』は嬉しいものです(笑)

by ゆゆ (2011-05-11 19:45) 

ゆゆ

ご訪問くださった皆さま、コメントやnice!を下さった皆さま
どうもありがとうございました <(_ _)>
by ゆゆ (2011-05-11 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。