So-net無料ブログ作成
検索選択

そしてガッツリ降りました [日々の出来事]

 

 

    雪の朝.jpg

前記事のコメントのお返事をしないまま

今朝の様子をお知らせ~

まずは中学校は1時間遅れの始業となりました。

しかし、1時間くらいで大丈夫なの?という感じでしたけれどw

それなのに小学校からは連絡はなく通常通りの登校となりました(びつ栗)

次女を車で学校へ送り届けましたとも!!

すり減ったスタットレスタイヤを履いた四駆のボロ軽自動車で坂道を登って行きましたとも!!

さすがに滑りそうで怖かったですが無事に送って行くことができました(ほっ)

昼間はピーカンだったのでみるみる雪は溶けてしまって

道路はまったく問題なし~

15センチくらい積もったのに庭に残った雪はうっすら。

まぁ、凍るよりはいいですけれどね~

もうドカ雪は勘弁してもらいたいわぁ(苦笑)

 


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

ペチカ

15センチ!すごい降ったんですね。うちの方は3センチらしいです。
それでも歩くのがチョー怖かった。。。
ほんと雪は勘弁です。
by ペチカ (2011-02-16 06:26) 

たいへー

私も雪掻きは、もういいです。^^;
by たいへー (2011-02-16 11:43) 

Lupin

本当にガッツリですね。
朝の雪かき大変でしょうね。
首都圏は打って変わって晴天、12度。
雪はすっかり消え、暑い。
by Lupin (2011-02-16 13:20) 

∈゜)

てっきり学校まで雪かきしたのかと思ってたんだがw
どっちにしても長靴は買わなくて済んだのね 良かったね♪
by ∈゜) (2011-02-16 16:02) 

リス太郎

まだ「びつ栗」使ってんの?(笑)
by リス太郎 (2011-02-17 06:55) 

まつき

すごい、テンコ盛り降りましたね(@_@;)
うちの方は4センチ位だったのかなぁ??
by まつき (2011-02-17 13:02) 

めぎ

こちらも今日は雪でした。
早く春が来て欲しいなあ・・・
by めぎ (2011-02-25 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。